お客様の声

Vol.140S様

お客様写真

2020年09月14日

総合的にはダブルオレンジで良かったです

悪い点は人当たりでカバーできていたので総合的にはダブルオレンジで良かったです

Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい ・子供の成長を考えて ・家賃がもったいない ・現在の住まいが狭い
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・インターネット(HP,Suumo等)
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・3か月以内 ・20件以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
・一戸建て (左右が壁一枚じゃないから、上下がいないから)
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
良・・・スタッフの人当たりが良い 悪・・・報連相が遅かったり、進捗がわかりにくい時があった

担当者より

S様 この度はお住まいのご購入について弊社ダブルオレンジにご用命を頂きまして 誠にありがとうございます。 また、ご指摘の連携不足については大変ご迷惑をおかけ致しました。 以後、お住まいご購入後についてお付き合いさせていただく事になりますので、 ご不便をかけぬよう報告・連絡を徹底してまいりたいと思います。 なんなりとお声がけお待ちしております。 この度は本当におめでとうございます。引き続きよろしくお願い致します。