スタッフ紹介

代表取締役池永勇司イケナガ ユウジ

妻と娘とワンちゃん家族の私は2回、家を建てました。決断までの過程・住んでからの良かった点・良くなかった点など、いろいろとお話出来ればと思います。購入相談はもちろん、売却・買い替えなどもお気軽にご相談ください。

池永勇司
専務取締役兼 店長若林一志ワカバヤシ カズユキ

弊社は、物件情報量は勿論、自由に探せる物件情報コーナーやお子様が遊べるキッズスペースを設けておりますので、安心してお話ができます。いつでもお気軽にご来店下さい! PS.ダブルオレンジの社名の由来には、ダブルはお客様と弊社、オレンジは果実言葉で友情、チームワーク等の意味があります。   長くお住まいになる夢のマイホームをお客様とダブルオレンジで一緒に探していきましょう!

若林一志
日野本店 店長代理江里俊一エザト シュンイチ

マイホームのご購入には大きな決断が必要になると思います。決断には物件に関してはもちろん、住宅ローンなど資金計画のご不安やご不明な点がたくさんあるかと思います。その一つひとつのご不安な点をしっかりと分かりやすく解消できるよう心掛けております。分からないことは些細な事でもお気軽に聞いてください! 私自身も日野市に在住しておりますので、市内の地域情報なども聞いて頂ければと思います。

江里俊一
日野本店 営業主任小笠原ひろしオガサワラ ヒロシ

私は日野市立病院で生まれ、多摩平幼稚園→日野市立第六小学校→日野市立第四中学校を出て、現在は日野市東豊田に住んでます。40年以上日野市に住んでおりますので お住まいの事はもちろんですが 以外の日野市の事何でも聞いて下さい! 「ありがとう」「任せて良かった」と、お客様から言って頂けるように、笑顔と誠意で一生懸命頑張ります。マイホームという人生最大のお買い物を、是非お手伝いさせて下さい。

小笠原ひろし
日野本店 営業乙幡拓己オツハタ タクミ

人生最大級の買い物であるマイホームの購入は、ワクワクやロマン溢れたものです。それ故、ご不安やご心配な点も多々あるかと思います。そのような点を1つ1つお客様に寄り添いながら、丁寧に解消していきます。買い終わった後に「大満足!」して頂けるように努めてまいります。 些細なことでも、ご質問やご要望があれば、何なりとお申しつけ下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

乙幡拓己
日野本店 営業齊藤 優汰サイトウ ユウタ

不動産のご購入は誰もが緊張されると思います。 精一杯の知識と経験を生かし緊張を安心に変えられよう頑張ります!

齊藤 優汰
イオンモール多摩平の森店 店長若林一志ワカバヤシ カズユキ

イオンモール多摩平の森の3階にございますので、お買い物・習い事等の際、お気軽にお立ち寄りください。 PS.ダブルオレンジの社名の由来には、ダブルはお客様と弊社、オレンジは果実言葉で友情、チームワーク等の意味があります。   長くお住まいになる夢のマイホームをお客様とダブルオレンジで一緒に探していきましょう!

若林一志
イオンモール多摩平の森店 営業保坂雄大ホサカ ユウダイ

マイホームを購入した経験・知識を生かして、住環境などお客様にアドバイス出来ればと思います! 人生を大きく変えるお買い物のお手伝いを一生懸命に努めさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

保坂雄大
イオンモール多摩平の森店 営業山口大輔ヤマグチ ダイスケ

不動産売買は、一生に何度もない大きな取引です。 お客様の、大切なご資産である不動産の売買をご満足いただけるようお客様の立場に立ってお手伝いさせていただきます。些細なことでも構いませんのでまずは、お話をお聞かせください。 是非、ご用命いただけますことを心待ちにしております。

山口大輔
イオンモール多摩平の森店営業アシスタント廣瀬明日香ヒロセ アスカ

今年でダブルオレンジ4年目となりました!まだまだ接客面でも至らない点ありますが日々努力してお客様目線のより良い接客を心がけたいと思います。

廣瀬明日香