スタッフ紹介|日野に住みたい! なら、日野市内専門の不動産会社「ダブルオレンジ」へ!

スタッフ紹介

代表取締役池永勇司イケナガ ユウジ

妻と娘とワンちゃん家族の私は家を2回購入しています。決断までの過程・住んでからの良かった点・良くなかった点など、いろいろとお話出来ればと思います。購入相談はもちろん、売却・買い替えなどもお気軽にご相談ください。

池永勇司
取締役店長若林一志ワカバヤシ カズユキ

弊社は、物件情報量は勿論、自由に探せる物件情報コーナーやお子様が遊べるキッズスペースを設けておりますので、安心してお話ができます。いつでもお気軽にご来店下さい! PS.ダブルオレンジの社名の由来には、ダブルはお客様と弊社、オレンジは果実言葉で友情、チームワーク等の意味があります。   長くお住まいになる夢のマイホームをお客様とダブルオレンジで一緒に探していきましょう!

若林一志
営業課長江里俊一エザト シュンイチ

マイホームのご購入には大きな決断が必要になると思います。決断には物件に関してはもちろん、住宅ローンなど資金計画のご不安やご不明な点がたくさんあるかと思います。その一つひとつのご不安な点をしっかりと分かりやすく解消できるよう心掛けております。分からないことは些細な事でもお気軽に聞いてください! 私自身も日野市に在住しておりますので、市内の地域情報なども聞いて頂ければと思います。

江里俊一
営業主任小笠原ひろしオガサワラ ヒロシ

私は日野市立病院で生まれ、多摩平幼稚園→日野市立第六小学校→日野市立第四中学校を出て、現在は日野市東豊田に住んでます。40年以上日野市に住んでおりますので お住まいの事はもちろんですが 以外の日野市の事何でも聞いて下さい! 「ありがとう」「任せて良かった」と、お客様から言って頂けるように、笑顔と誠意で一生懸命頑張ります。マイホームという人生最大のお買い物を、是非お手伝いさせて下さい。

小笠原ひろし
営業主任片桐斉道カタギリ マサミチ

家にもそれぞれ特徴が御座います、お客様に合った環境等を含めご提案、アドバイスなどをさせて頂きお手伝いさせて頂けましたら幸いです。私も日野市出身で現在日野市に住んでおり子ども三人の5人家族になります、住宅ローンや学区エリア、不動産以外の事でもお気軽にご相談下さい。

片桐斉道
営業主任大久保聖司オオクボ セイジ

私は、6年前に住宅を購入致しました。住宅を購入してから不動産業界に興味を持ちまして、不動産業界に入り今現在に至ります。子供は上の子が7歳、下の子が4歳ですので家族目線でのご提案が出来ればと思っております。不動産以外の事でも、何でもご相談ください!

大久保聖司
営業梶原大輔カジハラ ダイスケ

お客様目線に立ったご提案をさせて頂きます!お住まい以外の事でも日野市の事でしたらなんなりとお気軽にご質問ください!

梶原大輔
営業濱口祥髙ハマグチ ヨシタカ

不動産探しは楽しくがモットーです! 今はインターネットでどなたでもいろいろな情報が得られる時代ですが、 実際に目で見て感じた各物件のメリット・デメリットをお伝えさせて頂きます! お気軽にお問合せください!

濱口祥髙
事務廣瀬明日香ヒロセ アスカ

今年でダブルオレンジ2年目となりました!まだまだ接客面でも至らない点ありますが日々努力してお客様目線のより良い接客を心がけたいと思います。

廣瀬明日香