お客様の声

Vol.168K様

お客様写真

2021年10月22日

本当にありがとうございました!!

本当にありがとうございました!!小笠原さんが担当で本当に良かったです!!!

担当/小笠原ひろし

担当/小笠原ひろし
Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい ・子供の成長を考えて ・現在の住まいが狭い
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・知人の紹介
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・1か月以内 ・5件以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
・一戸建 理由(購入するなら、集合住宅より戸建てが良かった。戸建てを持つのが夢だった。) ・金利 まぁまぁ満足
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
・物件選びの時、その物件の特徴などわかりやすく説明してもらえた。 ・どんな事でもスピーディに、親身に対応してもらえた。 ・不安な部分も分かりやすく説明してもらえた。(「大丈夫です」の一言に何度も救われました・・・) ・トラブルの時も、こちらの立場に立って対応してもらえた。(ホントに心強かったです!!)

担当者より

マイホームおめでとうございます! K様とはご来店のご予約をして頂きお会いさせていただきました。 コメントありがとうございます!笑 ご見学からお引渡しまでお忙しい中スケジュールのご調整いただきまして 大変感謝しております。 また、毎回楽しかったです!笑 引き続きお困り事などございましたらご相談ください。 今後ともよろしくお願いいたします!