お客様の声

Vol.184O様

お客様写真

2023年01月19日

乙幡さんはマメに電話やメールで連絡してくれて、連絡もつきやすくスムーズでした

乙幡さんはマメに電話やメールで連絡してくれて、連絡もつきやすくスムーズでした

担当/乙幡拓己

担当/乙幡拓己
Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい ・家賃がもったいない ・子供の成長を考えて ・現在の住まいが狭い ・結婚予定、結婚した為
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・現地販売会、看板
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・3か月以内 ・20件以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
・一戸建 隣人の生活音を避けたい、自由に住居を拡張したい ・金利 普通
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点:問い合わせや相談事への対応、行動が素早く、遅延は生じなかった 悪かった点:持参するものの内容や、用意する期日について事前に伺っていたものから予告なしのメールでの連絡で変更されていたことが2、3回あった。

担当者より

O様 この度、マイホームのご購入誠におめでとうございます。 ご契約からお引き渡しまでタイトなスケジュールでしたが、 ご理解、ご協力いただき、また迅速にご対応いただまして、 ありがとうございました。 ご契約までの期間、ご契約からお引き渡しまでの期間が短く、 ご心配事やご不安なことあったと思いますが、 1つ1つこまめにご連絡を取り合い解消できていましたら、 幸いでございます。 改善点のご指摘も今後に生かしていく所存でございます。 何かお困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。 今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございました。 ダブルオレンジ 乙幡拓己

担当/乙幡拓己担当/乙幡拓己