お客様の声

Vol.191D様

お客様写真

2023年04月13日

お店に行くたび、スタッフの皆さんの感じがとても良く居心地の良いお店だと感じました

お店に行くたび、スタッフの皆さんの感じがとても良く居心地の良いお店だと感じました。 そして担当していただいた山口さんには、本当に感謝しています。

担当/山口大輔

担当/山口大輔
Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい ・家賃がもったいない ・子供の成長を考えて ・年齢を考えて
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・店舗を見て
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・3か月以内 ・10件以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
一戸建 (子供がのびのび過ごせると思ったため。戸建ての方が自由度が高いと思ったため。
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
お店に行くたび、スタッフの皆さんの感じがとても良く居心地の良いお店だと感じました。 そして担当していただいた山口さんには、本当に感謝しています。物件探し・購入について知らないことばかりの私達にとても親身に寄り添って対応してくださり、細かい要望にもすぐに動いていただき、また、大切なことはハッキリ伝えてくださるので、心から信頼できました。
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?(2)
ここには書ききれませんが、山口さんに担当していただいて本当に良かったです。ありがとうございました。
Q最後に、何かご意見がございましたらよろしくお願いいたします。
ダブルオレンジさんで物件購入出来てとても満足しています。 店内のキッズスペース、オムツ交換台、チャイルドシートつきの車、どれも大変助かりました。 今後も何かあれば、またよろしくお願い致します。

担当者より

D様 この度は、マイホームご購入誠におめでとうございます。 D様ご家族とは、店舗近くにてお名刺をお渡しさせていただいて すぐにご連絡いただいたのが真新しい記憶です。 ご主人様は仕事終わり等でお疲れのところお時間作っていただき 奥様にも、いつもご連絡がつきやすい様配慮いただき 大変感謝しております。 短い時間の中で、多数の物件をご紹介させていただきましたが、 D様ご家族にとってピッタリの物件がご紹介出来たかなと思っております。 お嬢様には、たくさん笑顔をいただき大変癒されました。 いつでもイオンモールに遊びに来てね♪ 今後も当社からお近くにはなりますのでお困りごと等ございましたら お気軽にご連絡下さいませ。 D様ご家族のますますのご健勝、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

担当/山口大輔担当/山口大輔