お客様の声

Vol.217K様

お客様写真

2023年10月20日

自己資金もなく、希望もざっくりの中

自己資金もなく、希望もざっくりの中このような物件を紹介して頂き誠にありがとうございます。

担当/山口大輔

担当/山口大輔
Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい ・現在の住まいが狭い
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・店舗を見て ・インターネット ・新聞折り込みチラシ
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・3か月以内 ・5件以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
・一戸建 子供の成長を考えた時に合っていた。 ・金利 大変満足
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
まさか購入できるとは考えてもいなかったので、ここまでやって頂けて感謝しかないです。

担当者より

K様 この度は、マイホームご購入誠におめでとうございます。 K様ご家族には、1日に長いお時間の中で多数の物件を見ていただき ありがとうございました。 ピッタリの物件が見つかり何よりでございます。 ご主人様には、タイトなスケジュール感の中で日程調整を行っていただき 大変感謝申し上げます。 お姉ちゃん・お兄ちゃんともたくさん遊べて良い思い出です。 またいつでも本店・イオンモール店に遊びに来てね♪ 今後も当社からお近くになりますのでお困り事等ございましたら お気軽にお申し付けください。 すぐに駆け付けさせていただきいます。 K様ご家族のますますのご健勝、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

担当/山口大輔担当/山口大輔