お客様の声

Vol.225T様

お客様写真

2024年02月10日

最初から最後まで親身にご案内して下さりました。

最初から最後まで親身にご案内して下さりました。

担当/乙幡拓己

担当/乙幡拓己
Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい ・子供の成長を考えて ・現在の住まいが狭い
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・インターネット
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・1年以内 ・10件以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
・金利 (大変満足)
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
内見の際、無理を言って最後に見た物件が今の家です。 フットワーク軽く、遅い時間まで付き合って下さった乙幡さんには感謝しかありません。 素敵な住まいをご紹介して下さりありがとうございました。家族もとても喜んでいます。

担当者より

T様 この度は、マイホームご購入誠におめでとうございます。 T様には、お休みのところ 夜遅くまでご案内をさせていただき、 大変感謝しております。 お引渡し後、T様からの 「購入できて良かった。」とお声をいただき、 嬉しい限りでございます。 今後もお近くにはなりますので、 お気軽にお立ち寄りください。 T様ご家族のますますのご健勝、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。 株式会社ダブルオレンジ 乙幡

担当/乙幡拓己担当/乙幡拓己