I様
2025年07月04日
- 不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
- ・持ち家を持ちたい ・家賃がもったいない
- ダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
- ・店舗を見て
- 不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
- ・1か月以内 ・1件
- 戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
- ・一戸建 (見ため、ルーフバルコニー付で駅近だったから) ・金利 (まぁまぁ満足)
- ダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
- ・通いやすい場所だった ・融通がききやすい ・フレンドリー
- 担当者より
-

I様 この度は、マイホームご購入誠におめでとうございます。 I様は、物件を決めていた状態でお会いいたしました。 諸経費や資金計画のご相談をいただき、 迅速に動いていただけたので、無事ご成約することができました。 ありがとうございました。 今後もイオンモール店含めお近く店舗がにございますので 何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。 I様ご夫婦のますますのご健勝、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。 株式会社ダブルオレンジ 乙幡
・融通がききやすい
・フレンドリー