H様

2026年04月30日
Vol.356H様

ありがとうございました。

ありがとうございました。
担当/乙幡拓己
担当
乙幡拓己
不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい ・子供の成長を考えて ・現在の住まいが狭い ・年齢を考えて
ダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・店舗を見て ・現地販売会、看板
不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・半年以内 ・5件以内
戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
・一戸建 (住みやすさ、自由度) ・金利 (まぁまぁ満足)
担当者より
担当/乙幡拓己

乙幡拓己

H様 この度は、マイホームご購入誠におめでとうございます。 H様とは、弊社本店にご来店いただいてから、 マイホーム探しをお手伝いさせていただきました。 条件付き売地をご成約いただき、 理想的な間取りを建築できたかと思います。 決済まで少しお時間かかりましたが、 無事ご決済ができて良かったです。 お近くに店舗ございますので、 お困り事ございましたら、お気軽にご相談ください。 H様ご家族の益々のご健勝・ご多幸を心よりお祈り申し上げます。 株式会社ダブルオレンジ 乙幡