S様
2026年07月24日
- 不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
- ・子供の成長を考えて ・現在の住まいが狭い
- ダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
- ・店舗を見て
- 不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
- ・半年以内 ・10件以内
- 戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
- ・一戸建 (上下階を気にしなくて良い点) ・金利 (普通)
- ダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
- 取扱い物件の多さが良かったです。 連絡が取りやすい印象で良かったです。
- 担当者より
-

S様 この度は、マイホームのご購入誠におめでとうございます。 ご新居での生活が楽しみですね。 S様は当初、別のスタッフがご対応させていただいており タイミングで私がご担当させていただいたのが最初でしたね。 ご希望条件が日野駅~豊田駅徒歩20分圏内の新築戸建をお探しというところで、現状出ている全ての物件をご紹介させていただきました。 最終1棟の物件だったという事もあり、他に検討されている方もいらっしゃいましたが即日お申込みいただいてご契約というタイトなスケジュールになってしまいましたがご対応いただきまして有難うございました。 S様ご家族の益々のご健勝、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。 又、弊社では「お友達ご紹介キャンペーン」を開催しております♪ ご紹介いただいたお友達がご成約の際にはご紹介者・ご購入者共に商品券をプレゼント致します! 今後ともダブルオレンジをよろしくお願いいたします!!