N様

2016年11月12日
Vol.12N様

友達が一戸建てを購入の際は江里さんを紹介します!!その際はよろしくお願いします!!

今回は本当にお世話様でした!!
マイホームバンザイ!!
担当/江里俊一
担当
江里俊一
不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい
ダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・現地販売会、看板
不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・1ヵ月以内 ・5件以内
戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
・一戸建て(実家が一戸建だった為) ・大変満足
ダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
今回江里さんに案内から引渡しまでして頂き、知識の無い僕に親切且つ丁寧に対応してもらい、大変満足してます!! 妻も江里さんの対応に満足してました!!
担当者より
担当/江里俊一

江里俊一

N様 マイホームご購入おめでとうございます!! 住宅ローンのところでは、一時雲行?きが怪しくなった時もありましたが、 それを乗り越えて、無事にお引き渡しができ本当に良かったです。 「家に帰るのが楽しみになった」とおっしゃっていただいた時は、私もうれしかったです。 これからご家族みんなで、幸せな家庭を築いていってください! お店のほうにも、また行かせていただきますね!! ありがとうございました。