お客様の声

Vol.93K様

お客様写真

2018年06月08日

子供にも積極的に関わって頂いた

・担当者の対応は・・・営業さんとして新人とのことでしたがテキパキ進めて頂き、江里さんとも連携して頂き、全然不安もなく任せられました。 子供にも積極的に関わって頂いたので、「お姉さんとおうち行ったねー」など、楽しい思い出になっているようです。 こちらとしても重要なことを聞き逃さず集中できて助かりました。 皆様には大変お世話になりありがとうございました。

Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・子供の成長を考えて ・現在の住まいが狭い
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・インターネット(HP、Suumo等)
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・3ヶ月以内 ・5件以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
理由(子供がのびのびと過ごせると思ったため戸建にした。近くに良いと思うマンションは無かったため) ・大変満足 理由(調べた限り、一番低い金利でした。(ネット銀行は対象にしなかった))
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
・良かった点・・・説明が的確で、たくさんの事項をスムーズにできたことが良かったです。村上さんをはじめ、皆様親切で話しやすかったです。連絡も早く、疑問が残らないようにしてくださいました。 ・悪かった点・・・思っていたよりスケジュールが過密になったので、早めに情報として知っておきたかったです。

担当者より

K様おめでとうございます! 完成物件でしたので、ハードスケジュールになってしまいましたが、 早めにお知らせできず申し訳ありませんでした。 たくさん勉強になりました。ありがとうございます。 弊社のHPにご登録いただいたのが1年前で、 お仕事も忙しく、お子様もいるなかで お住まい探しは大変だったかと思います。 本当にお疲れさまでした。 お引越ししましたら、遊びに行きますね♪ これからもどうぞ宜しくお願い致します。