お客様の声

Vol.92A様

お客様写真

2018年05月03日

お任せして良かったと心から感謝しております。

良かった点・・・様々な意見・要望に対し、誠実に対応頂いた 悪かった点・・・特にありません

Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・現在の住まいが狭い
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・新聞折込チラシ
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・半年以内 ・10件以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
理由・・・将来の家族のライフスタイルを考慮して選択しました 住宅ローン・・・大変満足

担当者より

A様おめでとうございます。 住み替えのご相談でご来店頂き、売り買いともにお手伝いをさせて頂き、 本当にありがとうございました。 下のお子様の名前が、私の上の子と同じで漢字までも一緒で話が 盛り上がったのを覚えております。その時に言って頂いた、 ご縁が大事で「売って頂きたいと思った方に、お願いしたい」とのお言葉を 今でも覚えています。 今回の住み替えのお手伝いをさせて頂き、私自身が大変勉強させて頂き、 本当にありがとうございました。 引き渡しが終われば終わりではございませんので、 今後とも末永いお付き合い、よろしくお願い致します。