お客様の声

Vol.95N様

お客様写真

2018年06月22日

短い間でしたが、丁寧に対応していただき本当に気持ち良く家を買うことが出来ました。

短い間でしたが、丁寧に対応していただき本当に気持ち良く家を買うことが出来ました。 初めてで分からないことも事も多く、不安でいっぱいでしたが大久保さんにしっかり教えてもらえて安心して取引できました。 本当にありがとうございました。もうお世話にならないように(笑)楽しく住まわしてもらいます!

Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・子供の成長を考えて ・現在の住まいが狭い
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・その他(友人紹介)
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・1ヶ月以内 ・20件以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
・理由(マンションの管理費がもったいない。駐車場が家の前に欲しかった。広い家が良かった。土地が欲しかった。) ・やや不満 (疾病保障での金利上乗せがもったいない気がした。他だと上乗せない所もちょこちょこあるのに・・・)
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
・良かった点・・・相談の時にスタッフが子供の相手をしてくれて集中して話を聞くことが出来た。 ・悪かった点・・・HPの会員ログイン入力が面倒くさかったです。pass変更できない??のは私が出来なかっただけかもですが・・・ ・担当者の対応は・・・いっぱいワガママを聞いてもらい、しっかり対応していただけて大満足です。

担当者より

U様マイホームのご購入おめでとうございます! ご条件的に少しすぐにはと思っていたのですが、 だいぶ早いご決断をして頂きました。 ご案内中も有り無しをはっきり言って頂き、 解りやすく気持ちよくご案内させて頂きました。 今後とも何か困った事などございましたら、いつでもご連絡下さい。 引き続き末永いお付き合いよろしくお願い致します。 もし、お知り合いにお住まいを探している方がいらっしゃいましたら、 ダブルオレンジの「大久保」をご紹介下さい!