お客様の声

Vol.87I様

お客様写真

2017年12月22日

長期に渡って多くの物件を見せてもらった。

良かった点・・・長期に渡って多くの物件を見せてもらった。 悪かった点・・・契約書の不備によるやり直しがあった。 担当者の対応は・・・丁寧に対応頂きありがとうございました。 社員研修へ行かれる前にご連絡頂けていればよかったと思います。

Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・年齢を考えて
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・インターネット(HP、SUUMO等)
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・半年以内 ・20件以上
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
戸建にした理由・・・子育ての際、騒音を気にせず済む。 ローン金利は・・・まあまあ満足

担当者より

I様 マイホームおめでとうございます。 見て頂いた中で一番のご選択をして頂いたと思っております。 完成まで時間があり、完成して拝見するのを私も楽しみにしておりました。 お友達を呼びたくなるとても素敵なお家でした。 お知り合いに、お住まいをお探しの方がいらっしゃいましたら、 ダブルオレンジの大久保宛にご連絡下さい。 引き続き、困った事などございましたらいつでもご連絡下さい。 今後ともよろしくお願い致します。