お客様の声

Vol.86S様

お客様写真

2017年12月22日

ダブルオレンジさんに女性の営業マンがいると素敵だと思います。

ダブルオレンジさんに女性の営業マンがいると素敵だと思います。 働く女性視点で家の事を語れると共感しそう・・。 ますますのご発展を祈念いたします。ありがとうございました。 20年後に息子を紹介します!

Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・家賃に比べて設備がいい
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・現地販売会、看板、旗
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・1ヶ月 ・1件
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
・戸建は上下左右の住人に音がひびきにくい、採光・通風がいい、ペットが飼える ・住宅ローン金利は・・・大変満足(優遇金利がよかった。他行でよいのはネット銀行くらいだった)
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
・良かった点・・・地元に強いというのは日野の物件にしぼって探している身としては話が早くてよかった。 ・悪かった点・・・事務所のインテリアセンスがよくない!オレンジにこだわらずもっとおしゃれにしては。高額の契約の場ですし・・・。 ・担当者の対応は・・・対応が素早くてよかった。落ち着いた声も説得力があり大久保さんの強みと思います。

担当者より

S様 ご新築おめでとうございます。 お子様の為に、住環境を変えたくないとの事で早いご決断をして頂きました。 子を持つ親として、色々な面で凄さを感じさせて頂きました。 自分もより頑張らないといけないなと、改めて思いました。 引き続き困った事などございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。 今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。 ありがとうございました。