お客様の声

Vol.85O様

お客様写真

2017年11月16日

この度はありがとうございました!!

出産前に家が決まって本当によかったです(°∀°)ノ 色々とありがとうございました♪

担当/江里俊一

担当/江里俊一
Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・子供の成長を考えて ・年齢を考えて ・結婚予定、結婚した為
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・インターネット(HP、SUUMO等)
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
期間・・・半年以内 件数・・・20件以上
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
理由・・・マンションは維持費がかかると聞いたので、戸建にしました。 住宅ローン金利は・・・大変満足
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点・・・丁寧で確実に欲しい意見をくれた。 悪かった点・・・ 担当者の対応は・・・とても、安心してお任せできました。

担当者より

O様  ご新築おめでとうございます! 奥様、妊娠中でのお住まい探し大変だったかと思いますが、 色々とありがとうございました。 これからは、お引越しもありますがご出産も控えておりますので あまり無理はしないでくださいね! 元気な赤ちゃんの誕生を祈っています! ありがとうございました。 ダブルオレンジ 江里

担当/江里俊一担当/江里俊一