お客様の声

Vol.91S様

お客様写真

2018年04月10日

3か月ぐらいありがとうございました。住みはじめてとても満足しています。

良かった点・・・対応が早かった 悪かった点・・・ 担当者の対応は・・・分からない点など親切に答えて頂きました。

担当/江里俊一

担当/江里俊一
Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい ・年齢を考えて
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・インターネット(HP、SUUMO)
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・半年
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
理由・・・広さ、戸建のほうが好きだから。1Fなので外に出るのが楽 住宅ローン・・・まあまあ満足(一番低い金利が取れなかった)

担当者より

S 様 ご新築おめでとうございます! ご決済日(お引渡し)は、年度末でお仕事がお忙しいところご調整頂きましてありがとうございました。 今回は、「建物」が未完成でしたので、現地のご見学と共に、同仕様の完成物件もご見学いただきましたね。 更地の状態で、ご不安な点は多くあったかと思いますが、他の区画も決まっていく中一番気に入っていた区画 をご契約できて良かったですね! ご契約日当日のまさかの大雪!も懐かしいですね・・・ 竣工立ち合いの時、初めて建物を見ていただいてご主人様、奥様、お子さまとても喜んでいただいたのを見て 私も大変うれしく思います。 お引越しも終わり、荷物の整理で大変な時期かと思いますが、 ご不明な点や、設備の分からない点などございましたら、お気軽にご連絡ください。 これからも末永く宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございました。 株式会社ダブルオレンジ 江里 俊一

担当/江里俊一担当/江里俊一