お客様の声

Vol.90K様

お客様写真

2018年03月26日

返事ができなくても継続して物件を紹介して下さいました。

良かった点・・・返事ができなくても継続して物件を紹介して下さいました。 悪かった点・・・特になし 担当者の対応は・・・とても良かった。不明な所をすぐに回答してもらえ安心できた。

Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・インターネット(HP、Suumo等)
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・1年以内 ・10件以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
戸建にした理由・・・子供の為 ローン金利は・・・まあまあ満足

担当者より

K様 この度は弊社にてお住まいのご成約を頂きまして誠にありがとうございます。    無事に鍵のお引渡しと相成りました。おめでとうございます。 お問い合わせ当初はお忙しい時期と重なりなかなかコンタクトを取るのが難しかったと 思いますが、メールを継続的にご覧になって頂きK様の希望に叶うお住まいがご提案でき 大変良かったと思います。1年程の時間をかけてご覧になって頂いた分、ご納得して成約まで いけたとのお声を頂いた時には私自身も達成感のようなものがございました。 お住まいの事で何かございましたらお気軽に私、梶原までお声がけください。 引続きよろしくお願い致します。