お客様の声

Vol.99N様

お客様写真

2018年12月13日

今後もまた困った事などありましたらご相談させて下さい。

今後もまた困った事などありましたらご相談させて下さい。

Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい ・子供の成長を考えて ・家賃がもったいない ・現在の住まいが狭い
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
インターネット(HP、suumo等)
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・1年以上 ・20件以上
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
戸建にした理由・・・子供が産まれたので戸建でのびのび過ごしてもらいたいと思った為 住宅ローンの金利は・・・1社しか銀行の提携がなかったので比較が出きれば更に良い
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
・良かった点・・・駅まで送り迎えしてもらえたのが助かりました。担当の方だけでなくみんな良い方でとても親切にしてくれたのが良かったです。 ・担当者の対応は・・・常に迅速に丁寧に対応してもらえた。LINEのやりとりが楽で良かった。

担当者より

N様 マイホームのご購入おめでとうございます! 住宅ローンの件大変失礼いたしました。 参考にさせて頂き今後にいかしてまいります。 当初、広いエリアにてご検討いただいておりましたが 購入いただきました場所を気に入って頂きありがとうございます。 探し初めからお引き渡し時にはご家族も増え これからの生活がより一層楽しくなるかと思います。 これから長いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、 気になることなど御座いましたらお気軽にご連絡ください! 今後とも宜しくお願いいたします。 株式会社 ダブルオレンジ 濱口 祥高