お客様の声

Vol.100S様

お客様写真

2018年12月13日

知人に教えてもらった

確定申告のやり方も教えてほしい。

担当/江里俊一

担当/江里俊一
Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・その他 (社宅の期限切れが近づいたため)
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・その他 (知人に教えてもらった)
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
期間 ・3ヶ月 件数 ・20件以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
・理由(戸建てがよかったから) ・まあまあ満足
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
・良かった点・・・いろいろ調べてくれたところ。 ・悪かった点・・・少しの間でよいので子供の相手をしてもらえると助かる。 ・担当者の対応は・・・まあまあ、よかった。

担当者より

S様 ご新築おめでとうございます! お子様の件、気づかいが足らず・・・大変申し訳ございませんでした。 年末でお忙しい中、お引越しの準備等大変かと思いますが、頑張ってください! 来年の確定申告(住宅ローン減税)の時期には、またご連絡いたします。 スムーズに確定申告ができるようアドバイスさせていただきます。 その他、お住まいになられてからも、分からない事は何でもお気軽にご連絡ください。 今後とも、末永くお付き合いのほどお願い申し上げます。 ありがとうございました。 株式会社ダブルオレンジ 江里 俊一

担当/江里俊一担当/江里俊一