お客様の声

Vol.101Y様

お客様写真

2018年12月17日

とてもお世話になりました。感謝しています。

とてもお世話になりました。感謝しています。

Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい ・子供の成長を考えて
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・店舗を見て
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・1年以上 ・20件以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
戸建にした理由・・・子供の成長に合わせて 住宅ローンの金利は・・・大変満足
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
・良かった点・・・ずっと連絡をくださったこと。ずっと対応してくださったこと。わがままな内容でも根気よくおつき合いしてくださったこと。 ・悪かった点・・・なし ・担当者の対応は・・・とてもお世話になりました。感謝しています。

担当者より

この度はご新築おめでとうございます! 3年間お付き合い頂きまして誠にありがとうございます、遠方からのお住い探しで ご見学する機会が少なく良い物件の方が終わってしまう事も御座いましたが、 Y様のご満足のいく物件をご紹介出来た事が嬉しく思います。 年度末の引き渡しで直ぐの引っ越しでお忙しいと思いますが、頑張って下さい。 今後とも末永くお付き合いのほどお願い申し上げます。 ありがとうございました。 株式会社ダブルオレンジ 片桐 斉道