お客様の声

Vol.107M様

お客様写真

2019年05月12日

メールなどの連絡や疑問点について、丁寧に説明して対応してもらえた。

立地的に同等の物件もすぐに見せて頂き、生活のイメージをしやすかった。

Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい ・家賃がもったいない ・結婚予定、結婚したため
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
友人の紹介
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
期間 ・3か月以内 件数 ・10件以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
一戸建 ・実家が一戸建てなので、マンション生活はイメージがしにくかったため 金利:まぁまぁ満足
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
・良かった点・・・メールなどの連絡や疑問点について、丁寧に説明して対応してもらえた。

担当者より

この度は新居誠におめでとうございます。 打合せ項目等事前に選んで頂き大変スムーズに進めていく事が出来ました。 ご納得をして頂けるように精一杯サポートをさせて頂き、引き渡しまで迎えることが出来ました。 お住いから弊社も近いので何か御座いましたらお気軽にお声掛け下さい。 今後とも末永く何卒宜しくお願い致します。