お客様の声

Vol.106K様

お客様写真

2019年04月18日

連絡を密にしてくださり、うれしかったです。

連絡を密にしてくださり、うれしかったです。 契約後も休日にもかかわらず対応いただき、大変助かりました。

担当/江里俊一

担当/江里俊一
Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい ・家賃がもったいない
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・店舗を見て
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
期間 ・1年以内 件数 ・10件以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
・一戸建て (マンションに住んだことがなかった・・・駐車場代・管理費・修繕積立などが払い続けられない長く住み続けたいから一戸建てにした) ・金利は・・・大変満足 (店舗型銀行では低めの金利を嬉しいサービスやベビサポなど充実していたから)
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
・良かった点・・・日頃から新しい情報を公開・更新しており、早くてスムーズなご案内をしていただいた点 ・悪かった点・・・とくにありません
  • 建築スタートしましたね!
  • 完成が楽しみです!

担当者より

K 様 この度は、弊社より【売地】のご購入を頂きまして誠にありがとうございました! ご実家の近くで、良い土地が見つかってよかったです。 これからは、夢のマイホーム!のご新築になりますね! 間取りプランなど悩まれる事は多いと思いますが、K様の理想に近い家が出来る事 を願っております♪ ありがとうございました。

担当/江里俊一担当/江里俊一