お客様の声

Vol.125N様

お客様写真

2020年05月26日

江里さんにはとても丁寧に対応していただきました

コロナが流行する中、大変だったと思いますが迅速に対応していただき、本当にありがとうございました。 スタッフの方全員がとても親切にしてくださりいい気持ちで家を購入することができました。 今後とも何かの折には相談にのっていただけるとありがたいです。

担当/江里俊一

担当/江里俊一
Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家をもちたい
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・インターネット
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・1年以上、5件以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
・金利 大変満足
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
江里さんにはとても丁寧に対応していただきました。 ローンのことから住まいのことまで何でも購入者目線でお話しいただき安心して手続きを進めることができました。良い悪いをずばっと言っていただけたことがよかったです。

担当者より

N様 ご新築おめでとうございます! こちらこそ、新型コロナの感染拡大で大変な時期に、色々なお手続き関係 ご協力いただきましてありがとうございました。 今は、緊急事態宣言も解除になり・・・・ お引越しも終わり新生活がスタートしているかと思います。 まだコロナの影響もなくなったわけではないので、普段の生活に 影響もあるかと思いますが、お住まいのことでお困りの事など ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください! これからも末永いお付き合いのほどお願い申し上げます。 ありがとうございました。 株式会社ダブルオレンジ 江里 俊一

担当/江里俊一担当/江里俊一