お客様の声

Vol.150I様

お客様写真

2021年01月26日

情報連携も早く、いつも誠実にご対応いただき大変感謝しております。

担当/江里俊一

担当/江里俊一
Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい ・家賃がもったいない ・子供の成長を考えて
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・インターネット
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・半年以内 ・5件以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
・一戸建て (子どもの声などの生活音に気をつかうのがいやだった為)
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
土地勘がなく、全くゼロからの家探しでしたが、沢山ご提案いただき無事決めることが出来ました。情報連携も早く、いつも誠実にご対応いただき大変感謝しております。

担当者より

I 様 ご新築おめでとうございます! ご遠方からのお住まい探しで、物件のご見学等ご足労頂きまして誠にありがとうございました。 なぜかいつも雨が多かったですね・・・(笑) 保育園も無事に決まって良かったです! これから色々な手続きなどあるかと思いますが、分からないことなどございましたら お気軽にご連絡いただければと思います。 ご新居のほうも、弊社からとても近いのでお散歩がてら寄っていただいても結構です♪ これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました。 株式会社ダブルオレンジ 江里 俊一

担当/江里俊一担当/江里俊一