お客様の声

Vol.153K様

お客様写真

2021年03月04日

大変良くしてくれた!

担当/江里俊一

担当/江里俊一
Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・子供の成長を考えて ・現在の住まいが狭い
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
現地販売会、看板
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
半年以内、20件以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
・一戸建て 生活の便をかんがえて ・金利 大変満足

担当者より

K様  ご新築おめでとうございます! 最初にお会いしたのは、南平の【現地販売会】でしたね。 ご家族でご来場いただきありがとうございました。 「広い土地に大きい家を建てたい・・・」というのが理想とお伺いして 色々な土地を見て回り、ハウスメーカーさんにも行って間取りプランの お話しもしました。 最終的には、お子様の通学を考えて、小学校近くの《新築分譲住宅》に なりましたね。 ご主人様の当初のご要望とは違いましたが、ご理解の上、物件も気に入っていただき 気持ち良くご契約いただき誠にありがとうございました。 お引越しも落ち着かれたと思いますので、今度ご挨拶にお伺いさせていただきます! 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 ダブルオレンジ 江里 俊一

担当/江里俊一担当/江里俊一