お客様の声

Vol.170S様

お客様写真

2021年12月17日

この度は本当にお世話になりました。とても良い買い物ができました。

この度は本当にお世話になりました。とても良い買い物ができました。 ありがとうございました。

Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・インターネット(HP、summo等)
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・半年以内 ・10件以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
・一戸建 (子供が大きくなったら土地をあげられるように) ・金利は 大変満足
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
ご担当の小澤さんがとてもていねいで、レスポンスが早く、また色々な事に対応してくださる方で、頼りになりました。 小澤さんがご担当で大変満足いたしました。子供がいても対応してくださるオフィスで、安心して手続きできたことも良かったです。 ご紹介いただいたリフォーム業者の方、FPの方、どちらも良い方々で、そちらも良い契約ができました。

担当者より

S様 お引越しおめでとうございます! ご購入誠にありがとうございました。 今回は中古戸建ご購入後にリフォームをされるとのことで、 素敵なお住まいができあがることを私も楽しみにしております。 駅より平坦で近いご新居。陽当たりもとても良く、良い物件だと思います。 日野に根差して営業しておりますので、 またぜひお時間ある際には、お気軽にお立ち寄りください。 ありがとうございました! 株式会社ダブルオレンジ 小澤 明日翔