お客様の声

Vol.177F様

お客様写真

2022年10月21日

日野市内の不動産に明るいダブルオレンジさんにお願いして良かったです。

日野市内の不動産に明るいダブルオレンジさんにお願いして良かったです。

Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい ・年齢を考えて
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・インターネット
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・半年以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
・マンション ・金利 大変満足
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
スーモの物件を問い合わせして以来、担当の小澤さんにお世話になりました。 短期間で物件を決められたのも、私どもの気持ちに沿った小澤さんの丁寧なご配慮のおかげと感謝しております。 また、レスポンスの良さも完璧で、リフォームまで細かく気を遣っていただいたことも忘れられません。大変お世話になり有難うございました。

担当者より

F様 この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、 誠にありがとうございます。 また、この度はご新居のご購入おめでとうございます。 始めてお会いしたタイミングでは老後資金の不安などから 購入後からリバースモーゲージを視野に入れてとのご相談で お越しいただいたことを今でも覚えております。 非常に条件の良い物件が出た際に 遠方にお住まいの中でもフットワークよくお越しいただいたおかげで、 掴み取れた物件かと思います。 物件価格も抑えられ老後の不安が少なくなったのはもちろん 解体して一からのリフォームということで、 ご主人様、奥様、新築を建てるかのように わくわくと打ち合わせを重ねていただく姿をみて 私もとても幸せな気持ちになりました。 日野に根差しているからこそいつも近くにおりますので、 またなにかございましたらなんどもお気軽にご相談ください。 どうぞ末永くよろしくお願いいたします。