お客様の声

Vol.273M様

お客様写真

2025年01月17日

サイトウさんをはじめ

サイトウさんをはじめスタッフの方々が売却までの間親身に相談・ご提案頂き頼もしかったです。

担当/齊藤 優汰

担当/齊藤 優汰
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・店舗を見て
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
サイトウさんをはじめスタッフの方々が売却までの間親身に相談・ご提案頂き頼もしかったです。本当に大変お世話になりました。

担当者より

M様 この度は、ご所有されていた戸建のご売却ご依頼を 弊社ダブルオレンジにお任せいただきまして誠に有難うございました。 M様とは、当初ほかのスタッフがご対応させていただいておりましたが 途中で私がご対応させていただきましたね。 まずは、再度ご自宅周辺の販売状況・成約事例・実際の相場など お打ち合わせさせていただいたのが少し前の事のようで懐かしいですね。 ご夫婦共働きの中、早急に書類のご用意いただいたり有難うございました。 県外へ移住するから早くもなく遅くもなくというところで 絶妙のタイミングでご売却のお手伝いが出来て良かったです。 弊社は販売は勿論の事、売却実績も日野市 No1です。 日野市の知識は他業者様には負けないぐらいの経験豊富なスペシャリストが勢揃しております。 その中で大事な不動産のご売却を私がご担当させていただけて大変嬉しく思います。 M様ご家族のますますのご健勝、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。 ※私も年末年始は、M様が移住されるところで過ごしておりますので  どこかでお会いした時はお声掛けさせていただきます! 今後ともダブルオレンジをよろしくお願いいたします!!

担当/齊藤 優汰担当/齊藤 優汰