Y様
2025年03月27日
- 不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
- ・持ち家を持ちたい ・現在の住まいが狭い
- ダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
- ・店舗を見て
- 不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
- ・1か月以内 ・20件以上
- 戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
- ・一戸建 (特に理由なし)
- 担当者より
-
Y様 この度は、マイホームのご購入誠におめでとうございます。 Y様は当初、1年以内を目途にお住まいを探されておりましたが、 予定より早くご希望のお住まいが見つかり良かったです! お近くに店舗にございますので、 お困り事ございましたら、お気軽にお申し付けください。 Y様ご家族のますますのご健勝、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。 今後ともダブルオレンジをよろしくお願いいたします。 (株)ダブルオレンジ 乙幡