S様

2025年04月14日
Vol.288S様

とても親切にしていただきました。

とても親切にしていただきました。
満足のできるお家を建てられて、良かったです。
担当/山口大輔
担当
山口大輔
不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい ・家賃がもったいない ・年齢を考えて
ダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・店舗を見て
不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・1年以上
戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
・一戸建 (職業的にも、マイホームを持ちたかった) ・金利 (まぁまぁ満足)
ダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
とても親切にしていただきました。 満足のできるお家を建てられて、良かったです。 お世話になりました。ありがとうございました。
担当者より
担当/山口大輔

山口大輔

S様 この度は、マイホームご購入誠におめでとうございました。 S様ご夫婦とは、ご契約からお引き渡しまで約1年と長いお付き合いとなりました。 お二人のお好みがたくさん詰まったお家が完成し何よりでございます。 私自身、物件探しから打ち合わせまで毎度楽しい時間を 過ごさせていただきました。 今後も、イオンモール店含めお近くになりますので お困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。 S様ご夫婦のますますのご健勝、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。