O様
2025年07月10日
- 不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
- ・持ち家を持ちたい 子供の成長を考えて
- ダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
- ・店舗を見て
- 不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
- ・1年以内
- 戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
- ・一戸建 ・金利 (大変満足)
- ダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
- 今後も宜しくお願い致します
- 担当者より
-

O様 この度は、マイホームのご購入誠におめでとうございます。 ご新居での生活が楽しみですね。 O様とは、弊社イオンモール店にて お声掛けさせていただいたのが最初でしたね。 当初は「2000万円以下の中古戸建」でお探しとの事でしたが O様のご年収や月々のご希望お支払額をお聞きし ご予算を上げて好立地の新築戸建をご成約いただきまして 誠に有難うございました。 弊社は押し売りするような会社ではございません。 住宅ローン控除などもお話させていただいて お客様のご希望条件に合わせて物件をご紹介いたします。 又、新築戸建の場合はオプション工事など 売ったら終わりではなく長く安全にお住まいいただけるよう 弊社は各専門業者をご紹介しております。 今回はオプション工事されるようで完成後が楽しみですね。 O様ご家族のますますのご健勝、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。 「お友達ご紹介キャンペーン」も開催中です♪ ご紹介いただいたお友達がご成約の際にはご紹介者・ご購入者共に商品券をプレゼント致します! 今後ともダブルオレンジをよろしくお願いいたします!!