H様
2026年03月30日
- 不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
- ・その他
- ダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
- ・紹介
- ダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
- 感じが良かった。
- 担当者より
-

H様 この度は、ご所有されていた戸建てのご売却ご依頼を弊社ダブルオレンジにお任せいただきまして誠に有難うございました。 まずは、価格をいくらぐらいで売りに出せばいいのか?とご質問をいただきましたので過去5年の成約事例だったり、周辺相場などお打ち合わせさせていただいたのが少し前の事のように懐かしいですね。 必要書類など早急にご用意いただいたり有難うございました。 弊社は販売はもちろん、売却も日野市 No1です。 日野市の知識は他業者様には負けないぐらい経験豊富なスペシャリストが揃っております。 その中で大事な不動産の売り買いを私がご担当させていただけて大変嬉しく思います。 H様ご家族のますますのご健勝、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。 又、弊社では「お友達ご紹介キャンペーン」を開催しております♪ ご紹介いただいたお友達がご成約の際にはご紹介者・ご購入者共に商品券をプレゼント致します! 今後ともダブルオレンジをよろしくお願いいたします!!