お客様の声|日野に住みたい! なら、日野市内専門の不動産会社「ダブルオレンジ」へ!

お客様の声

Vol.47M様

2016年11月19日

・竣工済みだったので実際の物件をしっかりと確かめることができた。

・物件の確認のために何度か内覧を依頼したことに全てこちらの希望通りに対応して頂けた。 ・建物の構造等、不明な点の問い合わせにクイックレスポンスしてくださった。 ・契約等の諸手続きの段階でこちらの都合を第一に考慮して日程調整していただけた。 ・売主さんをはじめとした設計、施工の各社さんと緊密な連携を取って信頼度の高い物件を仲介してくださった。 ・住み始めてわずかな期間ですが、日増しに満足感が向上してくる優良物件と確信出来てきた。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

担当/梶原大輔

担当/梶原大輔

お客様写真

Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい ・年齢を考えて
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・現地販売会、看板
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
日野市という地域に惚れ込み、定年後も長く過ごせる住宅を探していたところで今回の物件と巡り逢うことができました。 ・大変満足 ・正直、自らもインターネットで金利比べしていましたが、今回の適用金利は御社の紹介なくして知り得ることができず、ほんとにライフサイクルを考えるとありがたいことです。
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
担当の方、おひとりだけでなく、購入を進めていくステージごとにお店のスタッフさん皆さんがチームとなり、一丸となってチームワークを築いて対応して頂いている感じがすごく良かったです。 売却も引き続きよろしくお願いします。 担当者の対応は・・・最高です!

担当者より

M様 この度はお住まいのご購入誠にありがとうございました。 M様は3度目の不動産購入とのことで、現地販売会にご来場頂いたのが きっかけで、弊社にご用命頂く事となりました。 お引渡し迄の書類の徴求や、日程調整等本当に迅速にご対応頂き感謝しております。 引き続き、お住まいの事で何かございましたらなんなりとお声がけ頂けますと幸いです。 何卒宜しくお願い致します。

担当/梶原大輔担当/梶原大輔