お客様の声

Vol.72A様

お客様写真

2017年05月21日

今回、不動産購入にあたり、ご対応下さりありがとうございました。

江里さんにご対応いただき本当に良かったです。 今後とも宜しくお願い致します。

担当/江里俊一

担当/江里俊一
Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい ・家賃がもったいない ・結婚予定、結婚した為
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・インターネット(HP,SUUMO等)
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・3ヶ月以内 ・10件以内
Q戸建にした理由はなんですか?
・理由・・・土地つきの家に住みたかった
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点・・・親身に相談に乗って下さり、色々と迅速にご対応いただけたこと 悪かった点・・・とくになし 担当者の対応は・・・送迎からとても親身にご対応いただきました。心強かったです。

担当者より

A様 ご新築おめでとうございます! 昨年の11月、秋も深まる中、販売現地もまだ更地で少し寂しい感じでしたね。 建物完成まで長い期間お待たせいたしました。 陽当たりの良い、とても素敵なお家ですね♪ A様も大変気に入って頂いて、うれしく思います。 これからも、ご夫婦仲良くご新居で幸せな家庭を築いてください! 家の設備も最新のものが入っているので、ご不明な点や困ったことなど ございましたら、いつでもお気軽にご連絡頂ければと思います。 本当にありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

担当/江里俊一担当/江里俊一