お客様の声

Vol.73U様

お客様写真

2017年05月21日

ありがとうございました。

Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・家賃がもったいない ・年齢を考えて
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・インターネット(HP,suumo等) ・新聞折込チラシ
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・期間…1年以上 ・件数…20件以上
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
・戸建て 理由(プライベートが気になるから(音等)) ・まあまあ満足
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
・良かった点…相談中、女性の方が子供の面倒を良く見て下さったのでゆっくりお話しできました ・悪かった点… ・担当者の対応は…とてもフットワークが軽く、買い主側に立って色々相談に乗ってくれました。信頼できる方でした。イケメンでした!!

担当者より

U様マイホームおめでとうございます。 不動産の事や住宅ローンについてなどとても詳しく 私の方がとても勉強になりました。 なかなかご希望条件の物件をご紹介出来ず、ご希望に近い物件が見つかった時も 色々な問題が出てきてしまいご迷惑をお掛けしてしまいました。 ご自宅から弊社もとても近いので、これからも何かございましたら お気軽にご連絡ください。 ありがとうございました。