お客様の声

Vol.79A様

お客様写真

2017年07月31日

子供の面倒も見ていただき、ありがとうございました。

落ち着いて話が聞けました。また、とても楽しく家探しができました。車酔いがひどくてすみませんでした。 本当にありがとうございました。

担当/江里俊一

担当/江里俊一
Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・子供の成長を考えて ・家賃がもったいない
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・店舗を見て
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・1年以内 ・10件
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
★理由・・・戸建にしたのは、土地が残せるから。あとはネコがいるから。 ★ローンについて・・・まあまあ満足。色々な優遇が受けられました。ただ、子供が生後6ヶ月以下で受けられる優遇が10日ほど過ぎてて受けられませんでした。おしい!
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
★良かった点・・・わからない事も丁寧にご説明いただけて安心して購入を検討できました。 ★悪かった点・・・ないです。 ★担当者の対応は・・・とても良かったです。とても頼りになりました。同じ日野出身でうれしかったです。

担当者より

A様  ご新築おめでとうございます! 「楽しい家探し」をお手伝いできてうれしく思います。 お子様もまだ小さく、車での物件のご見学大変な部分も多くあったかと思います。 (最初は車酔い(奥様)があるとは知らずすみませんでした・・・) お引越しも、大変暑い日が続いてますのでご体調など気を付けながら 頑張ってください!! 本当に、ありがとうございました。

担当/江里俊一担当/江里俊一