お客様の声

Vol.80S様

お客様写真

2017年08月12日

本当に担当していただいた梶原さんをはじめダブルオレンジの方々がとてもよくしていただいたので、

とても感謝しております。急に決まった引っ越しで2週間程度で決めましたが、何も知識のない私達に付き合っていただいたので、とても心強かったです。梶原さんありがとうございました。

Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・家賃がもったいない ・立ち退きのため
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・店舗を見て
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・1ヶ月以内 ・20件以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
理由・・・広い家に住みたかったから。 ローンについて・・・まあまあ満足。大きな銀行で、金利もかなり安かったから。
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点・・・みなさん丁寧に対応してくださった。子どもの面倒を見てくれたので、話がしやすかったです。 悪かった点・・・ 担当者の対応は・・・とても丁寧で、わがままばかり言ってしまいましたが、寄りそってくれたので、じっくる考えることができました。わからないことは、何でも考えてくれたので、ほとんど不安なく、新居に住めました。

担当者より

S様 この度は住宅のご購入おめでとうございます。 お引渡し迄が非常にタイトでありながら、S様のご協力のおかげで無事お引渡しとなりました。 その節は誠にありがとうございます。 引続き、お住まいの事以外でもどうぞお気軽にお声がけ頂けましたら幸いです。 何卒よろしくお願い致します。