お客様の声

Vol.81K様

お客様写真

2017年09月26日

終始こちらの都合にあわせて対応して下さった。連絡にもすぐに対応して下さった。

良かった点・・・子供連れでもスタッフが対応してくれ話がきちんとできる。         希望を細かに聞いて、範囲外の物件をすすめられない。 悪かった点・・・契約申込の日を早くする交渉が強引だった。(担当営業さん以外)

Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい ・年齢を考えて
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・店舗を見て ・インターネット(HP、SUUMO等)
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・3ヶ月以内 ・5件以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
・マンションは管理費がある。戸建ての方が子供に良い気がする。

担当者より

K様マイホームのご購入おめでとうございます。 数ある不動産の中から、弊社でご契約頂きありがとうございました。 色々と大変な時にも関わらず、色々とご決断頂きご家族にとっても無理なく、 ご条件にある程度あった物件を選んで頂いたと思っております。 市は変わりますが、近いので何かございましたら お気軽にお声掛けください。 引き続き、末永いお付き合いよろしくお願い致します。