お客様の声

Vol.119H様

お客様写真

2019年11月18日

子どもと来店することが多かったのですが

子どもと来店することが多かったのですが、キッズスペースも充実しており、子どもと一緒に遊んでいただき大変助かりました。

Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・子供の成長を考えて ・年齢を考えて
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・現地販売会・看板
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
期間・・・1年以上 件数・・・20件以上
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
・一戸建て 理由(子どもがのびのびとできると思ったので) ・金利は・・・大変満足
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
私たちの細かい要望にも、いつも笑顔で対応して下さり、本当に感謝しています。 じかんはかかりましたが、自分たちの納得のいく家に巡り合うことができました。 いつも親身になっていただいた梶原さんには本当に感謝しています。 ありがとうございました。

担当者より

H様 この度はお住まいのご購入誠にありがとうございました。 H様との出会いは一年半ほど前に遡り、日野市内で沢山のお住まいをご覧になって 頂きました。本当にお住まい探しには時間と労力を使われると思うのですが、いつもタイムリーに物件のご内覧を 頂けました分、エリア特性や物件の良し悪しなどを理解しながらご納得いただけるご成約に至ったのではないかと 非常に嬉しく思っております。 今後も建物のほうで打ち合わせ等を重ねてまいりますので、 引き続きよろしくお願いいたします。