お客様の声

Vol.120H様

お客様写真

2019年11月28日

本当に

本当にありがとうございました

担当/江里俊一

担当/江里俊一
Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・店舗を見て
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
1ヶ月以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
・一戸建て 理由(昔からの希望) 金利は? 大変満足
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
店舗が近い、子供の相手をしてくれた。 江里さんの笑顔の接客が良かった。

担当者より

H様 マイホームご購入おめでとうございます! 今回は物件情報を不動産ポータルサイトに登録してすぐにお問合せ頂き、 またご見学された時に「即決」でご購入の意思を頂いたのを良く覚えております。 自信をもっておススメできる物件でしたので、大変うれしかったです! お引渡し時期は、売主様のお引越しの都合もあって、少し遅くなってしまい 申し訳ございませんでした。 12月に入り、お忙し中のお引越しになるかと思いますが、頑張ってください! 新しい年はご新居でお迎えになりますね。 これからも幸せな家庭を築いていって頂ければ幸いです。 ありがとうございました! 株式会社ダブルオレンジ 江里 俊一

担当/江里俊一担当/江里俊一