お客様の声

Vol.132H様

お客様写真

2020年08月02日

何十件もの物件を紹介して頂き、ありがとうございました。

何十件もの物件を紹介して頂き、ありがとうございました。 お陰様で今までで一番良い物件と出会えました。今後とも宜しくお願い致します。

担当/江里俊一

担当/江里俊一
Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい ・家賃がもったいない ・子供の成長を考えて
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・新聞折込チラシ
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・半年以内 ・20件以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
・一戸建て 理由(子供の足跡、立地等) 金利は? ・普通
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
何かあると迅速に対応して頂き、大変良くして頂きました。 大きな買い物でしたが、信頼できる営業担当の江里さんと出会い購入することが出来てよかったです。

担当者より

H様 この度は、ご新築おめでとうございます! 間取りプランの打ち合わせや、カラーセレクトの打ち合わせなど 色々悩まれることも多かったと思いますが、ご家族でいつも明るく楽しんでお打合せ されていたことを思い出します。 今回は、ちょうど「新型コロナの感染拡大」の関係もあり色々な面でご協力を頂きまして 誠にありがとうございました。 また、第二子のご出産おめでとうございます!! 家族も増えてまた一段とにぎやかになりますね♪ これからも【ご新居】で、いままで以上に明るく幸せな家庭を築いていってください。 お子様の健やかなご成長と、ご家族のご多幸をお祈りしております。

担当/江里俊一担当/江里俊一