お客様の声

Vol.133F様

お客様写真

2020年08月13日

不勉強なまま思い立って購入となったので、江里さんの安定感が心強かった

契約時に2時間超えの保育をいただき、ありがとうございました。竹島さん、コロナ渦の中でなれるまで大変だと思いますが、応援しています。

担当/江里俊一

担当/江里俊一
Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・子供の成長を考えて
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・店舗を見て
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・1年以上 ・5件以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
戸建 理由(駐車場、駐輪スペースの兼ね合い) 普通
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
不勉強なまま思い立って購入となったので江里さんの安定感が心強かったです。契約時の家点検時に、目を配るだけでなく草むしりやサッシの雑巾がけなど、江里さんの真摯に家と向き合う姿に知識だけでないプロ意識の高さを感じました。社会人の先輩として夫婦共々尊敬しています。これは私の反省点ですが、宅地造成時に値引き交渉可とメッセージを頂いていたにも関わらず下がっても手は出せないと思い込んでいました。
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
上記続き どれくらい値引き交渉可だったのかを突っ込んでおけばよかったと今更ながら反省です。

担当者より

F様 ご新築おめでとうございます。 F様と最初にお会いしたのは数年前になりますよね。 なかなかご購入のタイミングが合わない中、メールやお電話を させて頂いたとき、いつも快くご対応していただきありがとうございました。 また新人の社員や事務社員、以前担当させていただいた営業社員など 温かい心遣いを頂きまして、本当にありがとうございました! とても励みになりました。 お引越し後も近所ですので、お会いすることも多いかと思います。 これからも、末永いお付き合いのほどお願い申し上げます。 本当にありがとうございました。

担当/江里俊一担当/江里俊一