お客様の声

Vol.157O様

お客様写真

2021年03月12日

こどもを抱っこしてくれたり配慮していただいて助かりました

Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・子供の成長を考えて ・現在の住まいが狭い
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・インターネット(HP、suumo)
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・1か月以内 ・10件以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
・一戸建て (こどもの騒音が気になるため) ・金利 まぁまぁ満足
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
こどもの抱っこをしてくれたり、配慮していただいて助かりました。 メールで仕事のため電話ではなくメールで返事が欲しい旨を伝えましたが、電話で連絡がくることがありました。ローン等の関係で早急に対応していただいたのは大変ありがたかったのですが、メールの内容を確認してほしいです・・・。

担当者より

O様 この度は、お引渡し誠におめでとうございます! 先月初めてお会いし、来年の春・長女様のご就学までにお引越しをしたいということでした。 必ず、それまでにO様のマイホームを見つけれればと思っていました。 良い物件をご紹介できたと思っております。 引き続き末永くお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。 鈴木