お客様の声

Vol.158S様

お客様写真

2021年05月01日

私達のように戸建てはハードルが高いと思っている人はまだまだた沢山いると思います。

私達のように戸建てはハードルが高いと思っている人はまだまだた沢山いると思います。 イオンの新店舗なら買い物ついでに立ち寄ることもでき不動産購入のきっかけにもなると思うので、こんなご時世ですがお体に気をつけてがんばって下さい。

担当/江里俊一

担当/江里俊一
Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい ・家賃がもったいない ・現在の住まいが狭い ・年齢を考えて
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・その他(店の前を何度も通ったことがあったから)
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・1か月以内 ・5件以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
・一戸建て 理由(安かった) 金利は? ・まあまあ満足
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
キッズスペースが近いので子供が多いときは話が聞こえない。 江里さんでよかったです。わからないこと等LINEで問い合わせるとすぐ対応してくれました。 喫煙所があるのがとてもいいです。

担当者より

S様 ご新築おめでとうございます! 最初はFP相談でのお問合せでしたね。 資金計画や住宅ローンのお話しをさせていただいて、 色々なご不安な点などは解消できましたでしょうか。 新築一戸建ての「購入」はハードルが高いと思われがちですが、 今は、住宅ローン控除やすまい給付金、グリーン住宅ポイントなど 「購入」を後押ししてくれる様々な制度が充実しております。 思い切って、「購入」を選んで正解だと思います! 竣工内覧会の時、建築関係のお仕事をされている お父様やお兄様のご指摘、大変勉強になりました(笑) お引越しもされて、また少し落ち着きましたら、 FP相談お待ちしております♪ 今後とも、末永いお付き合いのほどお願い申し上げます。

担当/江里俊一担当/江里俊一