お客様の声

Vol.156M様

お客様写真

2021年03月11日

住宅購入に関して何も分からない中

住宅購入に関して何も分からない中、経験談も含め色々教えてもらえ、ありがたかったです。 ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。

Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい ・子供の成長を考えて ・現在の住まいが狭い
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・現地販売会、看板
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・半年以内 ・20件以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
・一戸建て 理由(マンションだと希望の間取りが少ない、駐車場を借りるお金を考えると月々の支払額を下げなければならず、選択肢が減ってしまうため) ローンは? ・大変満足
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
急なお願いでもすぐに対応してもらえ、助かった(送迎や電話での質問など) いつでも感じ良く、安心してお任せできた。

担当者より

この度は数ある不動産会社の中から弊社ダブルオレンジをお選びいただき誠にありがとうございました! お子様が生まれたばかりのタイミングでのご自宅購入とのことだったので、今後のお子様の成長や新生活が非常に楽しみですね! コロナの時期と出産後間もないとのことで、お子様にお会いすることはできませんでしたが、 ぜひ落ち着いたタイミングで遊びに来ていただければと思います。 今後ともぜひどうぞよろしくお願いいたします。