お客様の声

Vol.160N様

お客様写真

2021年06月25日

子どもに優しかったのが嬉しかったです

子どもに優しかったのが嬉しかったです

Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい ・家賃がもったいない ・子供の成長を考えて ・現在の住まいが狭い ・年齢を考えて
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・現地販売会、看板
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・半年以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
・一戸建て 理由(お互いの実家が戸建てなのでいずれは欲しいと思っていた。)
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
子どもにとても優しかったのが嬉しかったです。 小澤さんは常に笑顔で受け答えもしっかりとされていたので満足です。 初めて販売会の所でお会いした時も優しそうな印象をもっていました☆

担当者より

N様  この度は新居のご購入おめでとうございます! 最初にお会いしたのは、川辺堀之内の【現地販売会】でしたね。 ご家族でご来場、誠にありがとうございました。 ご契約いただいたのは着工前の未公開物件だったということもあり、 お引き渡しまでの期間、ご自宅の完成やお子様の成長する姿を見れて 私にとってもお会いする機会が毎回わくわくでした! お引き渡しが終わりお会いできる機会が減るのはとても寂しいですが、 日野市内に根差して営業しておりますので、なにかあればぜひお気軽にご連絡ください。 お引越しが落ち着いたタイミングを見て、 またぜひご挨拶にお伺いさせていただきます。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 ダブルオレンジ 小澤 明日翔