お客様の声

Vol.172K様

お客様写真

2022年05月07日

ハウスメーカーとのやりとりの中も、いろいろ入ってくれて助かりました。

ハウスメーカーの対応については、不満な部分が多く、引渡し時にもクリアされず、そのあたりは不満がある。 ダブルオレンジからも、そのような意見があることはあげてほしい。 引き渡して完了ではなく、今後もよろしくお願いします。

担当/江里俊一

担当/江里俊一
Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい ・家賃がもったいない ・年齢を考えて ・その他(社宅の期限を考えて)
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・現地販売会、看板
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・1年以上 ・20件以上
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
・一戸建 (実家が戸建てのため。駐車場代を考慮して、戸建てにした) ・金利 まぁまぁ満足
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
最初の担当の方から、江里さんに変わり、支障になることはなかった。 ハウスメーカーとのやりとりの中も、いろいろ入ってくれて助かりました。

担当者より

K様 ご新築おめでとうございます! 最初にお会いしたのは、弊社の【現地販売会】へのご来場いただいた時でしたね。 前任者から引き継ぎさせて頂いたのは、約3年前になります。 色々な物件をご見学頂きましてありがとうございました。 時には、タッチの差で買いそびれてしまった事もありましたね。 今回、ご新居が決まって本当に良かったです。 おめでとうございます。 ご質問事項などまだご対応できていない事項もございますので しっかりご対応させていただきます。 お引渡しが完了しても、終わりではございません。 今後も、何かご不明な点があれば、お気軽にご連絡ください! これからも、末永くお付き合いのほどお願い申し上げます。

担当/江里俊一担当/江里俊一