お客様の声

Vol.173K様

お客様写真

2022年08月22日

一生に一度の買い物をする上で信頼をおくことができました。

一生に一度の買い物をする上で信頼をおくことができました。 「何でもいいから売りつけてやろう」などという態度は一切無く、デメリットのある物件や土地に関してはその通りのことをお伝えいただき、 家選びを助けていただきました。

担当/江里俊一

担当/江里俊一
Q不動産を購入しようと思ったきっかけはなんですか?
・持ち家を持ちたい ・家賃がもったいない ・現在の住まいが狭い ・結婚予定、結婚した
Qダブルオレンジをどのようにして知りましたか?
・妻の家族からの紹介、すすめ
Q不動産を購入するまでにどのくらいの期間探しましたか?また、何物件程ご覧になりましたか?
・3か月以内 ・10件以内
Q戸建にした理由はなんですか?また、当社提携住宅ローンの金利は満足頂けましたか?
・一戸建て 当初より予算を引き上げられたため、戸建も選択肢になったから。日野(甲州街道)周辺はマンションが少ないから。 ・金利 まぁまぁ満足
Qダブルオレンジの良かった点・悪かった点、担当営業の対応はいかがでしたか?
満足のいく物件に巡り合うことができました。 誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

担当者より

K様 ご新築おめでとうございます。 また先日は暑い中、お引越しもお疲れ様でした! まだエアコンが届いていない中、大変でしたよね! お引越し後、浴室TVの件もそうでしたが、設備などで 操作方法や分からない点などございましたら、お気軽にご連絡ください。 都内からのお引越しで、これからは「日野市内」でお近くになりますから 私で対応できる事でしたら、すぐにご対応させていただきます! 今後とも、末永いお付き合いのほどお願い申しあげます。

担当/江里俊一担当/江里俊一